スマートウォッチ 修理について

スポンサーリンク

なぜ修理することに?

実は先日、時計の裏蓋が取れてしまいました。

いきなりパカってはずれたんです。

修理を出す方法 – オンラインで購入した場合

オンラインで購入した方は、店舗に持ち運んでも受け付けてもらえません。

マイケルコースのスマートウォッチの方は
マイケルコースのスマートウォッチ専用のサポートサイトがあります。
こちら

修理についての記載もありますが、よくある問い合わせもありますので、修理だけではなく使い方に困った方は、このブログ以外にもサポートサイトをチェックしてみてくださいね。

ちなみにサポートサイトに記載されている問い合わせ先は
フォッシル ジャパン ウェアラブルサポート
03-4578-3369(平日10:00~18:00)

でした。

フォッシルの技術が元になっているので、問い合わせがフォッシルなんですね。

私はお昼休みの時間にしか電話をかけることができないので、12時過ぎに電話をかけたのですが、いつかけても混みあっているアナウンスが流れました。
アナウンスが流れる関係で待ち時間も通話料が発生します。
かけ放題タイプでない方は通話料にご注意ください。

修理方法 – 店舗で購入した場合

マイケルコースのスマートウォッチ取扱店舗が自宅近くにあったので電話を掛けたのですが、店舗で買ったもの以外は店舗で受け付けることができないといわれました。
電話も混みあうことが多いので、店舗で買った方は店舗に問い合わせするのが1番早い解決策です。

サイトから問い合わせたのかメールで問い合わせたのか忘れてしまいましたが、海外在住の日本人スタッフがメールでお返事くれるので、返事が届くまで時間がかかります。
お急ぎの方は混みあう時間を避けて連絡されるのが1番だと思います。

ご案内があるかと思いますが、修理は保証書などを着払いで指定された場所へ送り、問い合わせ番号や自分の名前、住所を書いた紙を同封して送ってください。

修理内容によると思いますが2週間後くらいに戻ってきます。
特に修理したので送りますねといった連絡もありません。

以上、修理についてでした!

関連商品

~ガラスフィルム~
マイケルコース ガラスフィルム
ケイトスペード ガラスフィルム
FOSSIL ガラスフィルム

※バージョンやサイズの確認をしてからご購入下さい。(リンク先:Amazon)

~マイケルコース~
スマートウォッチ(ローズゴールド アセテート)
スマートウォッチ(ゴールド)
スマートウォッチ(ピンクゴールド)Gen 4 
スマートウォッチ(ゴールド)Gen5 ←最新ver
スマートウォッチ(ピンクゴールド)Gen5 ←最新ver

~ケイトスペード~
scallop smartwatch2
KST2015

~フォッシル~ 最新ver
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(レディース)Gen5

タイトルとURLをコピーしました