【体験談】スマートウォッチ 画面が真っ黒!

スポンサーリンク

昨日、スマートウォッチがアップデートされました。
問題なく使えてたのですが、次の日の午前中いきなり画面が真っ暗に。。。

何か設定してしまったのだろうか…?

何を触っても真っ暗から改善されず困っていました。
ただ、私は常に時計は表示されるように設定していたので、時計は見ることができました。

20180616_155436

画面のつまみ(ココの部分)を長押し押すと、Googleアシスタントは機能しました。
通知も問題なく届きました。
要するに、ウォッチフェイスのみが真っ暗ということ。

インターネットで調べると過去にはなりますが、アップデート後に真っ暗になった方の記事を複数見つけました。

私の場合は夜8時前にようやくウォッチフェイスが点きました。しかも突然!何もしていないのに点きました。
なぜかは謎のままですが点いたのでよかったです。

万が一、画面が真っ黒のままでしたら、以下の文章がMICHAEL KORSの公式の説明なので、お試しを。

私は、放電させるために放置してたら点くようになりました!

20181003_201546

それでは、久しぶりの更新となりましたが、今後ともよろしくお願い致します。

関連商品

~ガラスフィルム~
マイケルコース ガラスフィルム
ケイトスペード ガラスフィルム
FOSSIL ガラスフィルム

※バージョンやサイズの確認をしてからご購入下さい。(リンク先:Amazon)

~マイケルコース~
スマートウォッチ(ローズゴールド アセテート)
スマートウォッチ(ゴールド)
スマートウォッチ(ピンクゴールド)Gen 4 
スマートウォッチ(ゴールド)Gen5 ←最新ver
スマートウォッチ(ピンクゴールド)Gen5 ←最新ver

~ケイトスペード~
scallop smartwatch2
KST2015

~フォッシル~ 最新ver
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(レディース)Gen5

タイトルとURLをコピーしました