スマホとスマートウォッチが離れたとき

スポンサーリンク
何を書こうか悩んでいたのですが
ふと疑問に思ったことがあったので今回はその疑問について書きます。
 

疑問ってなに?

スマホを忘れたとき、スマートウォッチを身につけててもBluetoothが外れるから時計として機能しないのかな…ということ

 
結果は…
時計は機能していました!
 
Bluetoothの接続が切れても時計として使えるみたいです!
 
万が一、携帯を忘れてしまった💦
となっても時計としての役割は果たせます!
 
想像通り、LINEやメールなど、スマホで受信したものはスマートウォッチに届きませんが、検索やアプリのインストールなどはWi-Fi接続していれば使えます!
 
それでは、短いですが今日はここまで!

関連商品

~ガラスフィルム~
マイケルコース ガラスフィルム
ケイトスペード ガラスフィルム
FOSSIL ガラスフィルム

※バージョンやサイズの確認をしてからご購入下さい。(リンク先:Amazon)

~マイケルコース~
スマートウォッチ(ローズゴールド アセテート)
スマートウォッチ(ゴールド)
スマートウォッチ(ピンクゴールド)Gen 4 
スマートウォッチ(ゴールド)Gen5 ←最新ver
スマートウォッチ(ピンクゴールド)Gen5 ←最新ver

~ケイトスペード~
scallop smartwatch2
KST2015

~フォッシル~ 最新ver
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(レディース)Gen5

タイトルとURLをコピーしました