kate spade NEY YORK(ケイト・スペード・ニューヨーク) 最新スマートウォッチ GET!!

スポンサーリンク

先日の投稿にあげましたが、マイケル・コースのスマートウォッチが壊れてしまったので、今度は念願のケイト・スペードのスマートウォッチを購入しました!!

ケイト・スペードのオンラインストアで会員限定セールで半額になっていたので、いい機会なので購入しました。

現在、ケイト・スペードではジェネレーション4が1番最新のようで、それが半額になっていたので即決しました!

着け心地は、使っていたマイケルコースのスマートウォッチより、かなり軽くなっていました。

購入前にサポートデスクに電話して聞いてみたのですがジェネレーション4では充電が早く終わるようになったとのことです。
実際に充電してみましたが、確かに早くなっていました。

あとマイケルコースのスマートウォッチを持っていて思ったのが、修理や診断などを無償でサポートしてもらえるので海外輸入とかではなく、国内で公式ショップで購入するのが1番安心だと思いました。

海外輸入のお店などで買うと確かに安く購入できますが、サポート面が不安で手が出せませんでした。
とってもいいタイミングで公式オンラインショップから購入できて本当に良かったです。

関連商品

~ガラスフィルム~
マイケルコース ガラスフィルム
ケイトスペード ガラスフィルム
FOSSIL ガラスフィルム

※バージョンやサイズの確認をしてからご購入下さい。(リンク先:Amazon)

~マイケルコース~
スマートウォッチ(ローズゴールド アセテート)
スマートウォッチ(ゴールド)
スマートウォッチ(ピンクゴールド)Gen 4 
スマートウォッチ(ゴールド)Gen5 ←最新ver
スマートウォッチ(ピンクゴールド)Gen5 ←最新ver

~ケイトスペード~
scallop smartwatch2
KST2015

~フォッシル~ 最新ver
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(レディース)Gen5

タイトルとURLをコピーしました