PR

クリスマスプレゼントにスマートウォッチはおすすめ!

スポンサーリンク

もうすぐクリスマスがやってきます。
今年のクリスマス当日は水曜日なので、クリスマスパーティーは今週末にする方が多いのでしょうか?

彼氏へ彼女へのクリスマスプレゼントに何をしようか悩んでいる方
スマートウォッチはいかがでしょうか。

今回は、いくつかピックアップしてプレゼントに最適なスマートウォッチを紹介します!

【彼氏/旦那(夫)】メンズのスマートウォッチ

TicWatch Pro

比較的、お手頃なGoogle Wear OS搭載のスマートウォッチです。
スマホに着信、Line、電話などの通知がある時にはスマートウォッチが振動してお知らせしてくれる機能があり、睡眠&フィットネストラッキング機能もあるので、機能面も充実しています。

【彼女/奥さん(嫁)】

マイケルコースの最新スマートウォッチです。
これもフォッシルの新商品で紹介したジェネレーション5 のスマートウォッチです。

kate spade

女性に人気のケイト・スペードのスマートウォッチも忘れてはいけませんね。
次のスマートウォッチはケイト・スペードにしようと思っているくらい、とってもかわいいので私も好きです。

【カップル/夫婦】ペアウォッチ

FOSSIL

左:メンズ 右:レディース

少し前の記事でも紹介した最新のFOSSILスマートウォッチ。
詳しくは記事を見ていただきたいのですが、最新なだけあって機能がかなり充実しています!

Fitbit Versa 2


Wear OS by Google搭載のスマートウォッチではないのですが、こちらは、Alexaが搭載されているスマートウォッチです。
Amazon Alexa を利用して、ニュース速報や各種情報、天気予報をすぐにチェックできます。
スマートウォッチに自分の声で話しかけるだけで、就寝リマインダーやアラームの設定、スマートホーム機器の操作など、他にもさまざまな機能を利用することができます。
Amazonユーザーにはお勧めのスマートウォッチです。

バンドのカラーに種類があるので、2人で同じスマートウォッチが使えます

いかがでしたか?
まだ悩んでいる方は是非チェックしてみてください!
きっと喜んでもらえると思います!

関連商品

~ガラスフィルム~
マイケルコース ガラスフィルム
ケイトスペード ガラスフィルム
FOSSIL ガラスフィルム

※バージョンやサイズの確認をしてからご購入下さい。(リンク先:Amazon)

~マイケルコース~
スマートウォッチ(ローズゴールド アセテート)
スマートウォッチ(ゴールド)
スマートウォッチ(ピンクゴールド)Gen 4 
スマートウォッチ(ゴールド)Gen5 ←最新ver
スマートウォッチ(ピンクゴールド)Gen5 ←最新ver

~ケイトスペード~
scallop smartwatch2
KST2015

~フォッシル~ 最新ver
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(レディース)Gen5

タイトルとURLをコピーしました