MK Accessより届いた突然のFESTIVE FAREという通知

スポンサーリンク

突然届いたFESTIVE FAREという通知

3日の朝にMK Accessから「FESTIVE FARE」という通知が届きました。
恐らく、マイケルコースのスマートウォッチを持っている人は届いているのではないかなと思います。
前回、夏ごろにも「NEWSPRINT」という通知が届いていましたが、そのときと同じで新しいウォッチフェイスの更新ができるという通知でした。

アンタさんとトナカイが映っているのでクリスマス使用のウォッチフェイスかなと予想。。。
下までスクロールをしてみるとウォッチフェイスの紹介がありました。

ということで更新してみました。

更新するとウォッチフェイスが確認できるようになりました。
ウォッチフェイス上で長押しするとウォッチフェイスの追加ができます

ウォッチフェイス その1

クリスマス仕様のウォッチフェイスが追加されました。
これ、ゆらゆら動くんですよ!
癒されます。

ウォッチフェイス その2

人の様々なシーンがウォッチフェイスで選べるようになっていました。
全部は紹介できないので一部だけを。

結構種類が多かったです!!

ちなみに、ウォッチフェイスの文字盤スタイルから種類は選べます。

気になったマイケル・コースのスマートウォッチを持っている人は、是非やってみてください。
無料です!!!

関連商品

~ガラスフィルム~
マイケルコース ガラスフィルム
ケイトスペード ガラスフィルム
FOSSIL ガラスフィルム

※バージョンやサイズの確認をしてからご購入下さい。(リンク先:Amazon)

~マイケルコース~
スマートウォッチ(ローズゴールド アセテート)
スマートウォッチ(ゴールド)
スマートウォッチ(ピンクゴールド)Gen 4 
スマートウォッチ(ゴールド)Gen5 ←最新ver
スマートウォッチ(ピンクゴールド)Gen5 ←最新ver

~ケイトスペード~
scallop smartwatch2
KST2015

~フォッシル~ 最新ver
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(レディース)Gen5

タイトルとURLをコピーしました