choose your look

スポンサーリンク

ケイト・スペードのスマートウォッチだけなのかもしれませんが、choose your lookというものがありました。

これはウォッチフェイス(スマートウォッチの画面/文字盤)をその日のファッションに合わせたものにコーディネートしてくれる機能です。

画像のココと書いてある右下のボタンを押すとルックを選択という画面になりました。

12時の方向が日中or夜中、3時の方向がアクセサリーの色、6時の方向がバッグの色、9時の方向が洋服の色です。

今のコーデのカラーや時間帯を設定すると、似合うものが提示されます。

これは日中or夜中

アクセサリーは3択から

バッグのカラー

設定が一通り終わると提案されます。

提示されたものを適用する場合は✔️で設定でき、キャンセルしたい場合は❌、他の候補を出したい場合は矢印がくるっと回ってる真ん中のボタンで他のものが提示されます。

設定完了の画面

以上が設定の方法です。

その日のファッションに合わせたウォッチフェイスにしてくれる機能、素敵ですよね!

といっても私はテレワークで外に出る機会も少ないので、この機能今のところは試しでしか使ったことがありません😭

スポンサーリンク

関連商品

~ガラスフィルム~
マイケルコース ガラスフィルム
ケイトスペード ガラスフィルム
FOSSIL ガラスフィルム

※バージョンやサイズの確認をしてからご購入下さい。(リンク先:Amazon)

~マイケルコース~
スマートウォッチ(ローズゴールド アセテート)
スマートウォッチ(ゴールド)
スマートウォッチ(ピンクゴールド)Gen 4 
スマートウォッチ(ゴールド)Gen5 ←最新ver
スマートウォッチ(ピンクゴールド)Gen5 ←最新ver

~ケイトスペード~
scallop smartwatch2
KST2015

~フォッシル~ 最新ver
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(レディース)Gen5

タイトルとURLをコピーしました