ビジネスに適したスマートウォッチ

スポンサーリンク

スマートウォッチが年々普及してきており、いろんなメーカーから、多種類のスマートウォッチが販売されています。
そのなかでも1番人気はアップルウォッチになるのかな?
でも、このブログでは Wear OS by Google対応のスマートウォッチについて、まとめているのでアップルウォッチ以外で商品をあげていきます!

今回は第3弾として「ビジネス」に適したスマートウォッチについて紹介します。
ここで紹介する内容は、全ての商品に統一である機能ではないので、購入前に仕様確認をお願いします。

スポンサーリンク

ビジネスに便利な機能

私はケイトスペードのスマートウォッチを使っているのですが、かわいさ・おしゃれさ重視で購入しました。
あまり派手ではないのでビジネスとしてでも使えます。

それではさっそく、便利な機能についてあげていきます

通知

なんといっても1番はこれ!
電話やLINE、メール、Teams等、スマートウォッチに入る通知が全部入ってきます!
ものによっては電話もできるスマートウォッチもあります。
欠かせない便利機能です!

タスク管理

メモ帳やTodoリストもアプリをインストールすることで利用できます。

スケジュール管理機能

スマートウォッチに今日の予定などが表示されます。
こんな感じでGmailで受け取ったメールから勝手に飛行機の便が表示されたときは、びっくりしました。

ビジネスに適したメーカー・商品

FOSSIL(フォッシル)

ケイトスペードやマイケルコースなど各ブランドが出しているスマートウォッチは、フォッシルのものだったりします。
スマートウォッチを持っている人は、ご存知だと思いますが、修理などは全てフォッシルです。


メンズ


レディース

GARMIN(ガーミン)

GARMINは、いろいろなシチュエーション向けにスマートウォッチを販売しています。

MARVEL(マーベル)モデルもありました
マーベル好きには、たまらないスマートウォッチですね!!

SKAGEN(スカーゲン)

おしゃれなものが多いブランドです。


メンズ


レディース

最後に

今回は3ブランド、商品をあげさせていただきました。
気になるものは是非チェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました