PR

MK Access より突然届いた NEWSPRINT という通知

スポンサーリンク

突如届いたMK Accessからの「NEWSPRINT」の通知

今朝、スマートウォッチを身に付けると通知が届いてたので、

LINEかな~?と通知を見てみると、、、

 
MK Accessから、NEWSPRINTというタイトルで通知がきていました。
※これは、マイケル・コースのスマートウォッチのみに届く通知です
 
20190703_082503
 
詳しく確認するためにタップすると、、、
 
20190703_082957

なんやら、更新のボタンが!

 
アップデートかな?と思い、更新をタップすると
 
20190703_082521

こんな画面や
 
20190703_082532

色違いのこんな画面など、ひたすらループされる状態に。
 
 
何も更新されず。
 
3min agoとあるので、3分待ってみたが何もならず。
 
よくわからないので通知で届いたメッセージを確認。
 
20190703_083534

うん。やっぱりよく分からない。
アップデートされるんだろうな~という感じですね。
 
 

NEWSPRINTの正体は「ウォッチフェイス」

突如届いた通知「NEWSPRINT」の正体はウォッチフェイスでした!

文字がずっと動いています(笑)

電池の減り具合が早そう…(;^ω^)

画面がオフのときはシンプルな表示でした。

時間も大きく表示されて分かりやすくていいかも!

関連商品

~ガラスフィルム~
マイケルコース ガラスフィルム
ケイトスペード ガラスフィルム
FOSSIL ガラスフィルム

※バージョンやサイズの確認をしてからご購入下さい。(リンク先:Amazon)

~マイケルコース~
スマートウォッチ(ローズゴールド アセテート)
スマートウォッチ(ゴールド)
スマートウォッチ(ピンクゴールド)Gen 4 
スマートウォッチ(ゴールド)Gen5 ←最新ver
スマートウォッチ(ピンクゴールド)Gen5 ←最新ver

~ケイトスペード~
scallop smartwatch2
KST2015

~フォッシル~ 最新ver
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(レディース)Gen5

タイトルとURLをコピーしました