スマートウォッチ 詳細設定について

スポンサーリンク

スマートウォッチをもつ上で必ず必要になるWear OS。
※Androidのみ

Wear OSアプリを開くと詳細設定という項目があるので、今日はそれについて!
 
Wear OSを開くいて下の方にスクロールすると詳細設定が出てきます。
 
20180705_220528
 
詳細設定を押すと、いろんな項目がでてきます。
 
20180707_174855
 
上2つにある
「常に画面表示」と「傾けて画面をON」はスマートウォッチでも設定できます!
 
あと何かできる機能といえば…
時計の電池と時計のストレージ、時計のアプリデータの使用料の確認くらいかな。という感じです。

画面下には時計のペア設定の解除ができる項目もありますが、出荷時の設定にリセットすることはそうないでしょう。

スマートウォッチ、使いこなせてきたら便利ですし、楽しいですよ!
気になる方は下のURLから商品が確認できます!
そのまま購入もできますよ~!

関連商品

~ガラスフィルム~
マイケルコース ガラスフィルム
ケイトスペード ガラスフィルム
FOSSIL ガラスフィルム

※バージョンやサイズの確認をしてからご購入下さい。(リンク先:Amazon)

~マイケルコース~
スマートウォッチ(ローズゴールド アセテート)
スマートウォッチ(ゴールド)
スマートウォッチ(ピンクゴールド)Gen 4 
スマートウォッチ(ゴールド)Gen5 ←最新ver
スマートウォッチ(ピンクゴールド)Gen5 ←最新ver

~ケイトスペード~
scallop smartwatch2
KST2015

~フォッシル~ 最新ver
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(メンズ)Gen5
スマートウォッチ(レディース)Gen5

タイトルとURLをコピーしました